Quitada ブログ BX

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014/2/23 quitada 的体重・体脂肪率報告

<<   作成日時 : 2014/02/23 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

開始年月日の状況 - 2013/4/25 体重:80.9kg/体脂肪率:30% 程度

本日(305 日目)の状況 - 体重:76.0kg(-4.9kg)/ 体脂肪率:25%(-5%)

モデルの道端ジェシカさんが、F1 ドライバーのジェンソン・バトン氏と婚約したとか。おめでとうございます。きっとバトン氏はいい人です。お幸せに。ぼくも、モデルの方も F1 ドライバーの方も、注意深くダイエットしなくてはならないと認識しております。特に後者は、体重がマシンのパフォーマンスに影響するので。ぼくも仕事のパフォーマンスに影響する(?)ので、ダイエットは強力にすすめていきたいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがりのOLですσ(´Д`★)!実は…quitadaさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、quitadaさんのブログはずば抜けて良かったです(☆▽☆)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪ヾ(´▽`*;)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(〃´∀`)コメント迷惑だったらごめんなさい…(*_ _)人ゴメンナサイでもでも、quitadaさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(〃´∀`)まってますね(^∀^)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/04 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014/2/23 quitada 的体重・体脂肪率報告 Quitada ブログ BX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる