Quitada ブログ BX

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBE ウェブリブログでも Quitada ブログ

  作成日時 : 2009/11/02 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

個人的に定期的に発症する、Quitada ブログ作成癖ですが、本日は BIGLOBE 様にお邪魔して、作成させていただきました。

BIGLOBE といえば、10 年前、生まれて初めて個人で契約したインターネットサービスプロバイダーですので、やや思い入れはございます。こんごともよろしくお願いいたします。

なお、メインのブログははてなブログの「めざせ!金持ち父さん」です。こちらもあわせて、ひとつよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 12:35
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
ななみ
2010/04/03 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIGLOBE ウェブリブログでも Quitada ブログ Quitada ブログ BX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる